低コストで船井総研グループのセミナー運営ノウハウを活用できる

このような方にオススメ

  • セミナーを開催したいけれど何をすれば良いのかわからない
  • セミナーを開催して新規顧客を開拓したいけれど、準備や集客をする余力がない
  • セミナーを開催しても案件に繋がらない
  • セミナー開催に掛かるコストが高くて採算が合わない
  • セミナーを開催して新規顧客を開拓したいけれど、準備や集客をする余力がない

そのお悩み、船井総研デジタルが解決します!

船井総研デジタルとは?

船井総研グループ内でシステム受託開発事業をおこなってきた新和コンピュータサービスと、
デジタルBPO・ITコンサルティング事業をおこなってきた
船井総研コーポレートリレーションズが統合し、
新たに誕生したテックカンパニーです。

ラクラクセミナープランのご提案

船井総研グループのインフラとセミナー運営ノウハウを低コストでご活用いただけます。
セミナー運営に関わる事務局業務はお任せください!

ラクセミプラン

まるごとお任せプラン:20万円(税込22万円)※一部条件あり

セミナー運営コーディネート/事務局業務代行/会場選定サポート/参加者Web申込フォーム作成
司会原稿作成/参加者連絡対応/当日稼働(司会・受付など)※交通費別/運営マニュアル作成
※船井総研コンサルタントの講師派遣も承ります

<船井総研グループのインフラ利用で経費削減の例>
・DM印刷費(A4両面カラー)@100円⇒@30円
・DM郵送費(定形外)@140円⇒@100円
・Web申込対応 ⇒ 無料利用可能! 

セミナー運営事例

セミナー運営サポート

・商談案件250%アップ!(前回比)
・業種:大手仲介不動産会社C社
・実施数:1回
セミナーでは、売るのは「講師」ではなく「司会者」。
船井総研デジタルの司会プロデュースにより商談案件が250%アップ!
社員の皆様はセミナー当日、お客様のフォローに専念できます。

セミナー開催までの流れ

担当からのメッセージ

MESSAGE
新規顧客開拓のためにセミナーを開催しているけれど、いまいち結果が伸びない・・・というお悩みはございませんか?
開催することが目的のセミナーから、顧客獲得のためのセミナー作りを実現します。

無料経営相談・お見積りについて

どんなことでも、まずはご相談ください。貴社向けにカスタマイズしたサービスで そのお悩み解決いたします!
営業時間 平日 9:45 - 17:30

会社案内

株式会社船井総研デジタル
株主:株式会社船井総研ホールディングス(100%子会社)
従業員数 229名 ※2022年7月1日時点
東京本社 東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル21F
大阪本社 大阪市中央区伏見町4-4-10 新伏見町ビル6F
芝オフィス 東京都港区芝3-4-11 芝シティビル9F
八丁堀オフィス 東京都中央区八丁堀2-19-8 日宝八丁堀ビル 3F

TEL:06-6125-7116(大阪本社) FAX:06-6232-0207